団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

フォトピピア写真クラブ2月例会

2023年02月26日 | 写真クラブ

やはり一年で一番寒い時期となっています。

息子の15回目の命日を迎え、毎年この時期には気分が滅入るジジイですが

庭を見て春は直ぐそこまで来ているのを感じ癒されています。

表紙の写真はチュリップの芽が顔をのぞかせています。

そしてこの時期の花と言えば 「蝋梅」が満開!

 

さて、気分を変えて。

フォトピピア写真クラブ2月例会に参加してきました。

今月の提出作品は1月の「美山・かやぶきの里」での撮影会での

作品たちです。

 

今回もジジイは2席を頂きました。

ちょっと冬の厳しさを画像細工して表現しました。

    「 冬のオブジェ 」

 

 

そして、先生からお褒めを頂いたのが。

    「取り残された物」 美山の鯖街道沿いに立っていました

 

LEDの時代にポツンと取り残されたように立つ街灯を撮ったものです。

クラブの皆と撮影会に出かければいろいろと撮るのですが、なかなか単独では

出かけないので自由作品が少なのが現状、

暖かくなればカメラ抱えて出かけなくては・・・と思うジジイです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠を越えて蕎麦を食べに! | トップ | メガネの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真クラブ」カテゴリの最新記事