団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

期待以上♪

2011年12月23日 | その他

先週封切りの映画「ミッション:インポッシブル」
シリーズの前作から5年ぶりとなる第4作を観て来ました、

表題通り ”期待以上”
この様なシリーズ物は、途中でダレた作品が作られることがあるのですが

最近のおやじが必ず観に出かける、4大アクションシリーズ
「007」 「ボーン・アイデンティティー」 「ダイハード」 
そしてこの「M:I」

どの作品も回を重ねるごとに、期待を裏切らない出来で毎回楽しんでします、


さて、作品の中身は・・・・

アクションの連続で一気にストーリーが進みます、席にコーラとポテトチップを
持ち込んだのですが、飲んだり食べたりすることを忘れてたぐらいの
展開で結局持ち込み品は見終わってからでした

話題になっていた、トム・クルーズがスタントを使わないで
とんでもない危険なシーンをこなしたとの事でしたが、
事実ならば、役者根性に感心するばかりです、”あっぱれ ”

「007」はボンドカーとして、”ジャガー”が大暴れ!
「M:I」の場合は ”BMW”が メインカーで目立ったいました、

師走のひと時、映画館でハラハラ・ドキドキのアクション映画を観れる
幸せに、感謝です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走恒例行事テンコ盛りの1... | トップ | その後の 御報告! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choiwaru)
2011-12-23 21:38:16
観に行かれましたか♪
行こうかどうか悩んでいました。
choiwaruは高所恐怖症ではないのですが、
高いところでは、足がすくんで・・・・
ご報告を見て、行きたくなってきました♪

返信する
choiwaruさま  (団塊おやじ)
2011-12-24 09:54:00
ドバイの世界一高いビル(ホテル)が
アクション現場、映画と分かっていても
下をのぞくシーンでは思わず、身をずらせていました

我ら団塊世代は1000円で鑑賞できるので、
お値打ち感ありますよ~ *お薦め!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事