団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

 1月度 例会 提出作品

2018年01月30日 | 写真クラブ

今年の寒波は、ジジイにとってはこたえます(涙)

他の人より、豊富な「肉布団」をまとっているのですがね~

一日二回の散歩時には、それこそ極寒地方の方々と同じ様ないでたちで
頭の先から足元まで完璧武装で出撃してます(笑)






さて、1月の写真クラブ「フォトピピア」の例会に参加。


皆さん(結構、年齢層は高いのです)お元気に集合。

年末の神戸港周辺での撮影会での作品(課題)と自由作品をそれぞれ提出して
皆さんの評価を受けます。

毎回思うのですが、同じ課題(場所)で撮影しても、自分では思いつかない
捕え方の作品を目にすると勉強になります。

これがクラブ活動の良さでしょうね。


ジジイの提出作品の一部

   [課 題]

〇作品名 「夜景の変化三点」

     組作品







   *同じポイントから時間差で撮影。 (一部 映像加工を施す)



〇作品名 「空中散歩」




     * モザイクの観覧車

〇作品名  「新婦の望み」



     * 気に入てる作品です(^^♪


   [自 由]

〇作品名  「渚にて」



     *昨年の伊勢志摩旅行時  ワイフ&チャチャがモデル♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に “残念です” そして... | トップ |   「2月」 盲導犬のイラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真クラブ」カテゴリの最新記事