団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

since 1971

2012年04月24日 | その他

  珈廊|Carreaux   カロー

〒563-0027 大阪府池田市上池田2丁目2−38
    072-751-5553

   *表紙の写真は、 店の前の懐かしの愛車[S2000]のショット


長年通っている、馴染みの店ですが、ここのところご無沙汰でした

久しぶりに訪れたのですが、

期待通り、以前のまま♪
 *店も オーナーの妹さんも




以前にも書いたのですが、ドアをくぐれば "タイムトンネル”

若かれしころは、このカウターで友人達と
夢多かれし将来を語っていましたな~



そして、そこそこの年になってからは、
昔話に花が咲きました、




実はワイフとのデートもこの店でした・・・


   since 1971  四十一年の年輪 おやじの思い出の”宝箱”









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  サイレント | トップ |   ゴールデンウイーク in ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
41年の年輪 (ルン)
2012-04-25 09:21:54
思い出の詰まった場所が健在であるというのは
なんとシアワセなことなんでしょうね。
そして、そこへ大切な人と行けるということも・・・


珈廊、早く行ってみたいです

返信する
ルンさま  (団塊おやじ )
2012-04-25 23:45:07
そうですね
この店のドアをくぐると
一瞬にして、過去に行ける様な気がします
次回の池田探索の折には是非お立ち寄りくださいませ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事