団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

天王コンサート  令和6年 春

2024年03月16日 | 音楽

昨年の11月より久ぶりのコンサート

大阪府最北端なのでこの時期、日によってはスタッドレスを履いてないといけない💦

幸運なことに当日はノーマルで行けました。

今回は出演2回目の 「臼井優子」さん 

ちょうど一年前の3月でした

 

 

峠を越えて “ コンサートへ ” - 団塊世代の真っ只中!

峠えシリーズの新バージョンが始まります♪今までは“蕎麦”シリーズでしたが、新しくコンサートを加えました。なんのコンサートと言えば、松村ご夫妻が主催する、...

goo blog

 

 

前回にましてリラックスしての演奏です。

やはり初演と違い会場の雰囲気も馴染んでくるのですね♩

 

そうそう、松村さんがコメントしてたのですが、ピアノの音も

会場 (天音会場は地区180年の茅葺き古民家)に徐々に馴染んで

くるそうです、興味深い話です。

松村明さんのピアノと彼女の歌を演者のすぐ前で聴ける!

こんな環境なんてなかなかないな~  

まだまだ薪ストーブが活躍する大満足の春の演奏会でした(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の写真展 | トップ | 写真クラブ 撮影会 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事