団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

大晦日 今年の「総括」

2011年12月31日 | その他

まず、今年も多くの方々が おやじのブログをのぞいてくださりました、
ありがとうございました!

2007年の1月から始めたこのブログも、おやじのライフワークとなり
個人的な公開日記として、又人生の後半の記録として続けて来れましたのも

ブログ仲間の皆様や、訪問者の方々が居られたからだと感謝しています、


平成23年(2011年) の 「総括」

まず、(健康)
    最近健康に関しての記載は避けていました(汗)
    11月の健康診断では、とくに異常は無かったのですが、問題の体重が・・・
    昨年より、4キロ増 となっています *これは異常と報告しなければならないのかな~!!
    
    一にも二にも運動不足+食欲過多、が原因と判断してます、
    元の非常勤勤務に戻ったので、正常な体重に戻す努力をいたします。

   (家族&ワンコ)
    娘が6月の結婚しました、長らく我家には寿事がなかったので、
    何よりな祝い事でした、スープの冷めない距離に住んでますので
    度々顔をだしてくれるので、一向に寂しくありません♪
    *知人からは寂しくなったでしょう?と言われますが、元来我家には
     3匹のニギヤカ師が居りますので、
    
    その3ワンコですが、今年も3匹とも元気にすごしました、
    ハナ・マルのロートル組は老人の域に入り動作がノロくなって来ましたが
    末っ子チャチャは3歳のやんちゃ盛り、でも以前の様な傍若無人な振る舞いは
    無くなってきて、お利口さんに?!

   (仕事)
    やっと、10月に本社より関連会社に戻り週3日の顧問さんに納まっています、
    一応大任は果たしヤレヤレです、

   (娯楽)
    今年も、旅行や映画は満足出来る成果があったのですが、蕎麦紀行は
    未消化となり次年度に持ち越し。

    以上の様に個人的には つつがない年を過ごせました、 感謝!!

 
 表紙の写真は、年末恒例の 学生時代の同期の忘年会、今年は10名の参加
 お互いの生存を確認しながらの飲み会になってきました、
 来年も元気な顔を見せてくれよ!


 今年1年間 このブログにお立ちよりくださり、”ありがとうございました”

 来年もよろしくお願いいたします、

                     [ 完 ]
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 心に刻んでおか... | トップ |   迎   春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事