団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

フォトピピア写真クラブ 8月例会

2022年08月28日 | 写真クラブ

今日は急激に気候が替わりました、昼間にエアコンの

スイッチを入れなかったのは久しぶり!

夜になると虫の音が聞こえいよいよ秋近し・・・

これで少し猛暑から脱出できるかな??  期待します!

 

フォトピピア写真クラブの例会に出席しました。

8月の課題は例の豪雨の中の撮影会・・・

さすがに皆さんショット数が少なかった。

 

驚いたのは、自由作品に出された 「夜空のお花畑」

なんとメンバーの二人が 遠路 新潟(長岡の花火大会)の会場に

足を運び果敢に花火の写真を撮ってこられました♪

今月の会報にその作品が載っていますのでご覧あれ!!

 

 

2022年8月度例会報告 - Photo.Pipia 写真クラブ

今晩は、例会お疲れ様でした。9月の撮影会は阪神地区撮影会に参加します。課題作品1席M.Aさん「豪雨無残」組写真課題作品1席M.Mさん「雨の玉水ゆり園」組写真課題作品3席S.T...

goo blog

 

 

残ながらジジイにはその行動力はありません。

昨夜の「淀川花火大会」をTVで見るくらい・・・

これを現場の真下で観ればどんなに迫力あるのか

一度は体験したいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵盆 | トップ | 雲海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真クラブ」カテゴリの最新記事