のほほん珈琲

日々の出来事や思い出、雑感などなどなど…

手づくり柚味噌

2017年12月12日 | 日記
今年も先輩から手づくりの美味しい柚味噌をいただきました。
販売はしてませんが美味しいと好評で、年々欲しい人が増えているようで作る奥さんは大変だと思います(≧∀≦)


実は昨年いただいた柚味噌がまだ残っていて、前日にコンニャクを湯がいて食べたとこでした。

いつまでも腐らないのも凄いのですが、味が落ちないのがもっと凄いな…と思ってましたが、今回食べ比べてみるとやはり古いのは若干硬くなってるし、味も新しい方が美味しいように感じました。


これで来年も美味しいコンニャクや大根を食べられます…感謝感謝、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドチェリーシュリンプの抱卵 | トップ | 剣山は積雪あり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2017-12-31 18:55:51
こんばんは。

今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事