hiroのWeblog

モータースポーツ(F1,GT,Fポン)を中心とした日記帳です。⇒ 最近は猫ちゃんがメインです。

食べ比べ中

2011-05-24 18:17:30 | 猫ちゃん
2種類のキャットフードを食べ比べ中(右端の皿は関係ないです)。
上側のお皿は、ウェットタイプ(かつお&まぐろ ゼリー仕立て)。
下側のお皿は、ドライタイプ(日本ペットフード ミオ かつお&まぐろ&小魚味)。
先に口にしたのはウェットでしたが、交互に食べていました。
2回ほど試しましたが、結果は同じでした。
ウェットのほうがやや好み?
ドライタイプですが上記の物より安いタイプ(日本ペットフード 2.5kg入り \450)
を何回か試してみましたが、数口しか食べてくれませんでした。
「グレードダウンは許さない」

別の猫ちゃん(ミー子)も試してみましたが、ウェットしか食べませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿