三匹の怪獣とわたくし☆晩御飯なぁに?☆

食べ盛りの三人の子供&コレステロール値が危ない夫とおばあちゃん、末っ子長女ななごんの栄養指導の為に作っている晩御飯です

9月29日 ななごんのご飯

2014-09-29 21:00:37 | 晩御飯とレシピ
朝ご飯
コーンフレーク
(牛乳150CC)
朝練後ご飯
サンドイッチ
(パン、チョコクリーム、ハム、チーズ
  きゅうり、レタス、マーガリン、マヨネーズ)

給食
ご飯、もずくスープ、回鍋肉
(豚肉、味噌、たまご、鶏肉、牛乳、もずく
   ごはん、油、砂糖
 キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、赤ピーマン、しょうが
   にんにく、えのき、ねぎ)

晩御飯
おでん



今夜はりきごんがうちで最後に食べる晩御飯
リクエストは『おでん』
ちょっと作り過ぎたかな(^▽^;)と思ったけど
きっちりたつごんが食べてくれました。



ななごんは野菜は食べず、はんぺんや糸こんにゃく、だんご
餅巾着を二つ食べたのでご飯も食べず   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿