洋YOU日記

日頃のくだらない事を記載します
気軽に絡んでくださいね^^

やっぱ美味しくて

2020年08月02日 | イカ

8月1日夜

 

前回沢山連れたのですが、2週間も経てば

アレ?お盆の食材には足りないかもって言われ

 

そりゃー近日何でもかんでもイカ入りレシピ^^;

無くなるよなって心で叫びながらも

行ってきました(^_^*)

 

一軒使い物にしたいので、

今回の目標は少々多めの50杯

深夜1時まで粘ったが撃沈の29杯でした( T_T)

 

シーズンが終わる前にリベンジしなくてはと思いながら帰路につきました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2020-08-02 19:19:47
月夜で30パイなら御の字ですよ。
我々は23時30分には上がりました。
返信する
Unknown (PIYO)
2020-08-02 20:36:22
お疲れ様で〜す^ ^
中々厳しいようですね 汗
隣の土建屋の社長が今シーズン一度は連れて行けと
うるさいので、釣らせるイカを取っといて下さいね
〜!!^ ^
返信する
Unknown (ガンさん)
2020-08-02 23:25:27
厳しかった様ですが、
もうピークを過ぎたんですかねぇ~
一昨年は、お盆明けに3桁釣れてるので期待してるんですが・・・
返信する
Unknown (イソッチ)
2020-08-03 10:36:22
次回はきっと爆釣ですよ!
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-08-03 15:52:05
酒ちゃんさん

やっぱ月夜って関係するんですね!普段3桁近く釣られる方も今夜は60杯って言っていたので^^;
ですが、昨年より確実に数が釣れるようになったので、そろそろ友人も誘ってタンデムデビューも有りかなって思えてきました^^
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-08-03 15:57:32
PIYOさん

お疲れです^^早く帰って来ないと釣り尽くしますよ(笑)・・・・他の方々が^^
Sちゃんそろそろ玄関で待っているかもですよ(恐)あっそれで本土に帰って来ているのに家に帰って来れないのですね?(笑)私も合流したいので早く帰って来てくださいね^^
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-08-03 16:04:57
ガンさん

ホントですか('Д')
去年はお盆過ぎても釣れてたのなら、まだリベンジのチャンスが!(^^)!

あっ使い物相手の方に今年はシーズン終わったかも、ゴメン><来年ねって言ってしまった(笑)
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-08-03 16:14:15
イソッチさん

やっぱりイソッチさんが居なかったから調子が出なかったのかな?(笑)
イソッチさんと以前出た時も、初青物!前回の爆釣イカと調子が^^次回も同伴で来た時に爆釣したら、金魚のフンのように出航日に付きまといますね(笑)
返信する

コメントを投稿