洋YOU日記

日頃のくだらない事を記載します
気軽に絡んでくださいね^^

記録が・・

2020年07月19日 | イカ

一年越しの約束をやっと果たせました^ ^

四国から来られたひろしさん

 

 

小さいと言いながらも、満面の笑顔が(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は既に爆釣果!数を伸ばしていきます^ ^

 

流石に深夜1時には私がギブアップ

撤収させて頂きました^^;

 

数では大幅負けの私><

ですが大剣が‼️

 

 

記念撮影前に道具のお片付け^_^

 

スミ塗れになった船を片付け

 

 

大剣をパチリ?

嫁にバーベキュー用にカットされていました(涙)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンさん)
2020-07-19 23:08:56
大剣?
数も??
先日の豪雨の影響ぱありませんでしたか???
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-07-20 07:12:44
ガンさん

大剣は30リットルクーラーの長さにスッポリサイズなので40?かなって^ ^
数はひろしさんが80杯位で私が60杯位でした。大雨の影響は、大きなゴミが><慎重に航行しました(汗)
返信する
Unknown (イソッチ)
2020-07-20 10:38:37
お疲れ様でした、
沢山釣れて 良かったですね!
私も中の大剣が1匹(35センチ)来ました
同船者さんは3匹(MAX40センチ)釣られて
喜んでいましたよ❗️
刺身で食べたんですが ブチ美味しかったですよ‼️
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-07-20 12:12:48
イソッチさん

お疲れさまでした^ ^ホント沢山釣れて良かったってゆうのと同時にホッとしました。四国から来られていたのでプレッシャーが^^;
大きいイカは刺身が良いのかな?バーベーキューは肉厚過ぎて・・・でした^^;
返信する
Unknown (酒ちゃん)
2020-07-20 13:07:30
オオケン、いい響きですね。
しっかり釣って、大満足でしたね。
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-07-20 18:53:03
酒ちゃんさん

大剣!響きも良いですが引きも楽しめるのですね^ ^横には走りませんでしたが縦に何度も^ ^姿が見えた時は興奮しました。今度は片付け前に撮影します^o^
返信する
Unknown ((=^0^=)/ひろし)
2020-07-21 07:00:32
今回はお世話になりました(^^)/
すごく楽しかったですね
またご一緒させてくださいね

当方の釣った獲物は寝て起きたら嫁さんが処理した後でした
82匹居たそうです(^^)/
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-07-21 07:54:56
(=^0^=)/ひろしさん

お疲れさまでした^^
凄い数ですね!!もし2時まで粘っていたら3桁確実でしたね!(^^)!
ひろしさんが釣ったあのイカの3連射が原因で少々濡れすぎ><寒さも限界でした^^;
次回は濡れ対策も万全にしてお誘いしますね(^^)v
次は同じ数釣れるように頑張ってみます^^
返信する
Unknown (PIYO)
2020-07-22 04:11:50
お疲れ様で〜す^ ^
お客様をもっと満足させるために
オールナイトで頑張らなくちゃ!!笑
先日、頂いたイカが美味しかったと嫁ちゃんが言ってましたよ^ ^
ワシが帰るまでもっと釣って、ワシの代わりに嫁ちゃんの機嫌を
とっといて下さい!!爆
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2020-07-22 17:07:34
PIYOさん

無理して食べても思いPIYO家に持込ましたが、奥さんに喜んで頂けて私も助かりました^^

濡れすぎて、寒くてこれ以上粘ったら、ひろしさんに船上で温めてもらうことに^^;引き返せない世界に飛び込みそうで(笑)
今回も冷凍庫パンク!お持ちしようかと思ったのですが、片付け後仕事に><今回は先方の釣り好きの方に助けて頂きました^^
返信する

コメントを投稿