洋YOU日記

日頃のくだらない事を記載します
気軽に絡んでくださいね^^

整理整頓

2022年03月01日 | 日記

釣り専用の車と化したウイッシュ君

15年目に突入との事で廃車に眠い

 

まぁ普段乗ってないしな^^;

同時にトレーラーも処分><

今の車って無駄に安全装置が働き過ぎてバックできない?恐れが(涙)

 

 

 

 

嫁と共有する為の

車種をほぼ決めて初体験のマツダに挑戦

そして!試乗ドキッ

・・・・・・なんか今乗っている軽の方が広いよねってえーって悩みながら商談

 

 

暇な私はメインで飾ってあったCX-5のカタログを貰い

嫁と車屋さんの会話を聞きながら、眺めていると( ゚Д゚)

 

 

オプションでヒッチメンバー発見テヘッ

 

 

上手く誘導して今度はCX-5に試乗して、ヨイショのしまくりニコニコ

嫁もその気にドキッ

 

 

 

 

嫁の通勤車がコンパクトカーから変更になってしまいました(笑)

先ほど生産ラインに乗る日程連絡が^^

 

 

 

 

軽トラ生活を想定して、準備した船やらエンジンやら色々処分する羽目になったけど><

やっぱトレーラー+今の船が一番便利なんだよねドキッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンさん)
2022-03-02 11:37:06
CX-5は燃費がイイみたいですね!
それにしても、トレーラーを処分されたのは惜しかったですね。
返信する
Unknown (ひろぽん♪)
2022-03-02 12:03:20
ガンさん

あっ、
トレーラーはウイッシュの廃車前に処分予定だったのでギリセーフでした^^
年間予定走行距離が2万キロなので燃費がカタログ通りであることを期待はしています。
返信する

コメントを投稿