LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2019年4月

2019-04-01 | memo

<更新履歴と覚書>
4月1日
Volleyball:バレーボール2019年4月
新元号は「令和」に決定!
4月11日
プリントせずにそのままになってしまっていた家族旅行等の写真整理を始めました!通常のフォトブックにしようかと思います。
→ページ数が多いので、ノンブルを打つことに。→4/15注文完了!→4/23到着。家族にも楽しんで貰えたようで良かった。
4月15日
米山(達)選手が黒鷲旗をもって勇退されるとのこと。非常に寂しい。
Volleyball:バレーボール2019年4月その2
4月20日
Photo/Travel:2019年4月の庭
4月24日
友人から手紙が来て、明るいニュースは良いなと思いました!


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019桜 | トップ | バレーボール2019年4月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

memo」カテゴリの最新記事