LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

3/3-09 2012/13 V・プレミアリーグ男子

2013-03-03 | Volleyball

(3月3日)
四強入りのチームが決定。セミファイナルに合成が出場出来なかったので、セミファイナルは大人しく家から応援します。
(3月4日)
四強入りを決めたチームは色々試せるのが良いですね。とはいえ今日の堺、JTやFC東京にもこのメンバーだったら正直頼むよ!と思ってしまうかもしれません…
Vmemo0233 
Vmemo0234
Vmemo0235
<3月3日>
三好:負けられないJTに非常に悔しいフル負け勝ち試合が見たい。迫谷選手がリベロで無く出場。「こっからの粘り意地に期待して今後も応援宜しくお願いします」と公式のtwitterにもあったので、最後まで諦めずに応援したい気持ち。
合成:清水選手を欠くパナにスト負け残念ながら合成の四強入りが無くなりました。ライスコ観戦で少しくじけかけましたが、録画は後日観戦予定。
サント:FC東京と各セットとも接戦でしたがスト勝ち!セッターはVリーグ栄誉賞を獲得した阿部選手。今後の起用は?レギュラーラウンド1位通過おめでとう
<3月9日>
三好:合成にスト負けJTがFC東京にスト負けしたため、まだわずかながら入替戦回避の可能性は残る。とはいえ残り3戦、入替戦回避以前に目の前の1試合1試合、良い試合が見たい。
合成:三好戦以外でスト勝ち希望。他の試合もこの勢いで!密かに某選手ヒロインが見たいのですが、今シーズンはまだなのかな?来週のニコ生にも期待。
サント:勝ちが見えたかと思いましたが、東レに悔しい逆転フル負け。明日のスタメンが気になる。先日1位通過を決めるも、本日ガチメン。
M0108 11/12 藤枝


コメント    この記事についてブログを書く
« 2/24-3/2 2012/13 V・プレ... | トップ | 2013年3月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事