前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

地元のスキー場に登って写真を撮影して来ました~(^_-)☆

2018-03-04 19:32:01 | 写真
1月20日

地元にあるピヤシリスキー場☆

好天に恵まれた日コースを下から歩いて

第1リフト降り場付近まで登り撮影して来ました(*^^)

以前はスキーも滑っていたものの腰痛のためお休みしています(*^^*ゞ

息を切らして登った分 最高の景色が広がていました♪

写真左:山頂方向を眺めるとスキーヤーがタイミングよく☆
写真中:盆地に広がる私の住む街も眺められました☆
写真右:隣接しているコースへ抜ける場所付近で☆
  

写真左:眼下にはロッジ&温泉施設&ジャンプ台が☆
写真中:向かい側の山の上に綺麗な太陽がのぞいていました☆
写真右:向かい側の山の上に青空が広がり雪の松林とのコラボも綺麗でした☆
  

おまけ
その日の夕景 うろこ雲が桃色に染まりました(*^^)
こうした光景を眺めて一日を終えられると気持ちがいいもので
また明日も頑張ろうと言う気持ちになれる単純な自分でした(笑)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿