前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

アナログ放送終了☆

2011-07-24 13:10:57 | 生活
7月24日正午をもってアナログ放送が終了しました☆

我が家にあるテレビも1台だけ
ビデオ再生用にと残したままになってます~(^_-)☆

スイッチを入れてみると、今は青い画面に
アナログ放送が終了したことのお知らせと、
問合せ先電話番号が表示されています~☆

地デジ難民にならないようにしましょうね(^^)v

終了して間もなくの画面です~(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2011-07-28 20:45:01
こんにちは♪ご無沙汰しております。
そちらも暑いようですね。
アナログ終了しましたね。まだまだって思っていたけど、あっという間でした。
この際と、我が家は昨年の夏に液晶薄型テレビに変えましたよ~。今そのテレビで巨人戦見ています。
今年の巨人は・・・打線がかみあわなくって^^;
日ハムはダルちゃん、さすがですね~☆
返信する
Unknown (taisetsu)
2011-07-29 21:25:07
ユウちゃん お久しぶりです~(^^)♪
今日は仕事を終えてから
会社の焼肉パーティーをしてきました~♪
栄養補給と夏バテ対策出来た気がします~(*^^)v

ホント地デジ化もあっと言う間でした~
でも問い合わせが殺到したらしいね

日ハムは今日から首位決戦☆
残念ながら初戦は落しましたが前向きにね(*^^)v
ジャイアンツのAクラスも期待してます~
返信する

コメントを投稿