前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

自宅でのんびり~(^^♪

2011-07-23 22:58:32 | 日記
昨日、今日と自宅でのんびり過ごしています(^_-)☆

昨日は30度近くあって、これ以上日焼けしたくないと言う気持ちに(笑)
今日は、それほどでもなかったものの暑かったです☆

日中は、家族を訪ねて来てくれた友人を、
市内のサンピラーパークに案内
夜は自宅前でジンギスカンを口に(^^♪

連休もあと1日を残すだけとなり、
週明けからの職場復帰に備えて
しっかり休養と栄養補給をすることが出来ました(^^)v

またまた映画「星守る犬」のセットの前で☆
今回は映画に使われた車も置いてありました~(*^^)v
ヒマワリは一部咲いていましたよ~(^_-)☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2011-07-24 07:36:08
久しぶりにジャンル 日記 の方に散歩に寄ってみました。
何しろパソコンが2ヶ月位壊れて使えなかったので、最近ようやく使えるようになり朝の散歩によって見ました。
Unknown (taisetsu)
2011-07-29 21:15:20
お立ち寄りありがとうございました♪
デジタルはもろいものです☆
気をつけましょう

コメントを投稿