マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

気がつけば1年も… ryuryuと旅行 1日目の夜

2024-03-11 | 2023年
姫路から広島へ向かいました。

ここでの目的は
香港時代の可愛い娘のような妹のような
友人に会うこと。
25年以上ぶり‼️
あの頃私は30代、彼女は20代。
香港でいろんなことを一緒にして
楽しく愉快に過ごしましたよね。

すっかりお母さんになって 
でも、あの頃の可愛さはそのままで。
ようやく再会が叶って、嬉しいったらありません💓

まずは乾杯🍻



瀬戸内海の海の幸、かな。

地酒、かな。

なみなみと

利酒もしましたよ。
白い卵、
を使ったお料理は何だったかしら 笑
最後はもちろん、お好み焼き❗️
楽しい夜でした。

お泊まりは
シェラトングランド広島ホテル。
ここで問題が‼️
笑っちゃうけど

トイレもバスルームもガラス張り。
ビックリしましたよ。親子でも、ちょっと恥ずかしくてね。
ま、2度と泊まることはないでしょうね。
絶対イヤよ‼️

明日は修学旅行をします。
戦争について考えましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば1年も… ryuryuと旅... | トップ | 気がつけば1年も…ryuryuと旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年」カテゴリの最新記事