マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ甲府 2011-4

2011-05-30 | 2011VFK

また雨でした

先週の土曜日の

ヴァンフォーレ甲府 VS モンテディオ山形 

雨のヴィッセル神戸戦で学習したことを活かして

                 足元はサンダル

            荷物は透明のごみ袋の中に入れ

     バッグをお腹にポンチョを着て

   さ、行くよ 応援

今日は、勝って欲しいなぁ

また、AA指定席のチケットをいただいたので

私はそこで。

ryuryuは、飛び跳ねたくてあっちへ行ってしまいました。

                    ↓   

今日はお友達もいないのに、独りでこの熱血サポーターの席へ

でも、ハーフタイムの時には私のところへ(から揚げ買ってあげる・・・って言ったから?)

でも、うれしいひと言

「やっぱりママといると安心するって。

「雨でもぜったいみに行くもん」って言って私を困らせたことも

全部吹っ飛んだ

ほ~んと、かわいい

山形のサポーターさんたち、本当に遠くからご苦労様です

 9番 源気選手です。

AAの席は源気選手がよ~く見えるので、うれし~い

 

"ゴール"の瞬間に、足元が「ツルンッ」なんてこともあって

雨のゲームは苦戦が続きます。

先制点は獲ったものの、前半のうちに追いつかれ

そのまま試合終了・・・勝てませんでした

お疲れ様でした。

 この源気選手のスパイク、オレンジの。

6/4のお誕生日には早いのに・・・買わされました

このオレンジのトレシューを。

出かけるたびに、DEPOへ下見に行ってましたからね

荻君も、元気出しましょう

次のホームはナビスコカップ、VS清水エスパルス

次は勝ち点3、いただきましょうね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。