マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

カナダより 38

2019-06-03 | Vancouver2019

ryuryuがどこにいるかわかりますか?

地域の活動についてのプレゼンの大会の代表に選ばれて
みんなの前でプレゼンしたそうです。

LINEで「しゃべったこと聴かせてよ」と言うと

「hjlrie;lr;g;dprksokleodml・・・」

wow excellent

英語でスラスラッとね。たいしたものだわ
ちゃんと成長しているね。
その成長ぶりを間近で見られないのはとても寂しい

今日は日本では16歳のlast day。

私が知らない間に、どんどん大人になってしまうのね。

20日後のryuryuはどんなかな?
帰国が待ち遠しいね。そして、それだけが今の楽しみよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。