マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

嵐大好き!

2009-09-25 | 子ども
昨日、嵐のベストアルバムを買った。

車の中でも
家の中でも
嵐の曲で、ノリノリよっ

ryuryuも私も大好きなのよねぇ

ryuryu「1ばんが  しょうくん
   2ばんが  にの
   3ばんが  まつじゅん
   リーダーとあいばくんはおんなじくらい
   ママは???」

ママ「1番が大野君と相葉君
   2番が翔君・・・あとはいい・・・」


ryuryu「な~んでぇ~~~

ジャニーズカウントダウンも、
飽きずに9カ月近く観て、歌と踊りの練習です。

昨夜から、何度も何度も聞いて、
踊っています。
身体を動かすのが好きなのね。


次に美容院に行ったら
翔君の髪型にするんだって
   って、ママが決めたんだけど

よしっ!
ジャニーズ、目指しちゃおっか

そのドラえもんのお腹がへっこむかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。