マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ 5

2010-08-12 | 子ども
夏休みをとりました。

ryuryuに
「お出かけしようよ。どこ行きたい?」
と聞くと

「ヴァンフォーレの練習見に行きたい
と即答です。

またまた、練習を見に。

木陰に陣取り、選手がウオーミングアップするのを見ていました。
木陰を通り抜ける風は、もう秋の気配です。
見るとサッカー場をトンボが何匹も飛んでいます。

しばらくすると
「だれかシャワー浴びに行った
ソワソワし始めて、落ち着きません。

「帰っちゃうサインもらいにいってくる
と、外へ行ってしまいました。

しばらくしても戻って来ないので
様子を見に行きました。

もう得意げな顔をして
「もう、藤田選手のサインもらったよ~
と言っています。

それからは、私も巻き込まれ
練習を終えて出てくる選手達をひたすら待ちます。


優しい内山俊彦選手です



ようやく石原克哉選手のサインをgetしました。
ママのお友達の従弟さんです。


ハーフナーマイク選手にも、ようやく会うことが出来ました。

先日の徳島ヴォルティス戦では、
すっごいジャンプでシュートを決めていました


金信泳選手
「アニョ」ってあいさつしたかったなぁ。


ポルトガル語の通訳さんジュリオさんにも。


ダニエル選手背が高くてカッコいいね~


片桐淳至選手year bookの写真の時より
髪が伸びてますね~。


保坂一成選手学芸大卒なんですね


山本英臣選手なんか、強そう~


池端陽介選手2人とも、どこ見てるのぉ~?
カメラこっちこっち


白のTシャツ姿の内田一夫監督です
「J1いってください」とryuryuが言うと
「ありがとう」と応えて下さる優しい監督さんです。


荻晃太選手
女の子の追っかけの姿もチラホラ・・・モテモテの荻君です。
ryuryuも大好きです
肩に手をのせられて嬉しそう

そして最後に

東間勇気選手カッコイイです

他の選手たちからもサインをいただいたのですが
私もあちこち駆け回っていたので
写真がありません。

あと、残るは松橋優選手、ただ一人となりました。

ryuryuはとっても満足した様子
帰りの車の中では、いただいたサインをながめて
あれこれと選手達の話をします。

夏休みの宿題、終わってないんですけどぉ~~~~~

でも、ママはとっても嬉しいです
yuryuの笑顔が大好き

サッカーが大好きな男の子の笑顔です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。