マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

気がつけば1年も…ryuryuのお誕生日🎂

2024-03-06 | 2023年
昨年の20歳のお誕生日の時に
「もう、来年はママとはお祝いはしないわよね」
と思ったのを覚えています。
彼女でもできて、彼女とお祝いするものだと。

でも、どうやら1人でボッチのお誕生日になるらしい…

😎じゃあ、ママが行かなきゃね‼️

ということで、上京しました。

新宿をブラブラして

表参道を散歩して

なぜここで読者⁉️

いつもの"俺のフレンチ・イタリアン青山"へ。
なみなみシャンパンで乾杯🥂
ポテトサラダ
雲丹とキャビアと蟹のムース

サラダ

忘れた…なに?

トリュフとポルチーニのビスマルク💕💕
絶品👍

渡り蟹とトマトのクリームパスタ
牛フィレ肉のロッシーニ💓
デザートのBirthday plate ㊗️

私からのプレゼントは何だったかしら?

今年のお誕生日はパリ🇫🇷でお祝いする予定。
あー、今年もママと…だね 笑笑😄







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。