マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

カナダより 18 母の日に

2018-05-13 | Victoria 2018

母の日の前日、スーパーに買い物に行くと
どこもかしこも「母の日に」ってね。

土曜日なので家族連れで買い物している人たちも多いね。

あ~~~、どうせ私は独りだし


自分で自分にカーネーションを買ってみた。
そしてこの写真をLINEでryuryuへ送って見せて、返って来たひと言は

「痛いね」

 あ~~~、なんて悲しくって寂しくってつまらない週末なのでしょう。

そして、こちらは夜中の0時を過ぎた頃、あちらは朝の8時過ぎ。
私が寝ようとしているところへLINEが


懐かしい写真がちりばめられた母の日のカード

嬉しくって嬉しくって
泣きながらいつの間にか眠っていました。

翌朝、ひとりでスネテいたことが可笑しくって笑っちゃいました。

ほ~~~~~んと、嬉しい

ryuryuThanks
XOXO







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。