マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ甲府 2012 -1

2012-02-20 | 2012VFK

前々からすっごく楽しみにしていた

ヴァンフォーレ甲府 キックオフパーティー

全員の選手に会えるチャンス

ryuryuはさっそく

"Year book"と色紙を買い選手のサインゲットを

心待ちにしています。

 

選手の紹介

偉い方たちのご挨拶のあと

いよいよ、選手のみなさんが会場に降りて来ました。

 

ryuryuはどこ???

 

もうじっとしていられません

year bookと色紙を両手に持って

あちらの選手、こちらの選手とかけずり回っています。

堀米選手、ますます男らしくなって来ましたね

昨シーズン、途中からいなくなってしまった源気選手。

おかえりなさ~い

松橋選手。ますます活躍期待していますよ

津田選手は副キャプテンです。お義母様に、よろしくお伝え下さい

佐々木選手、早くプレーが見たいですね~

い~い感じの盛田選手、本当に優しそうで、面白くて

い~い感じ

ryuryuが見当たらなくて、一緒に写真が撮れなかったけど

いいね、うん、いいママのお気に入りに仲間入り

海野社長さん、J!昇格、たのみますよ

青木選手うん、カッコイイしゃべるとどんな感じなんだろう?

何かと縁のある富田選手、今年もう~んとがんばってくださいね

佐久間GM。以前お話ししたことも覚えていてくださって

ryuryuも大喜び、大好きなんだよね~

 

最後に一緒に行ったryoくんと

 

ryuryuは選手全員のサインとカードをゲットして

大満足だったようですよ。

 

さてさて、今年はいっぱい勝って

J2優勝とかしちゃって

来年はまたJ!昇格

きっとそうなりそうな感じがしましたよ

 

3/4、勝利で初戦を飾りましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。