マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

カナダより 23

2018-08-18 | Victoria 0628-0706/2018

ryuryuから、ATP最終日の写真が送られてきましt。


無事卒業。


泣いちゃうね。


good friendのrinrinとは、またバンクーバーで一緒。心強いね。

4月からのVIctoriaでの勉強を終えて、いよいよ、来週からHigh school studentです。

先日「不安だよ」って言ってたけど
大丈夫、ryuryuなら頑張れる。

とは言ったものの、母はとってもとっても心配。
すぐにでもカナダへ飛んでいきたい気持ちよ。

住むところもの、学校も、環境がガラリと変わるものね。
でも、ryuryuが自分で選んだ道なのだから。踏ん張るしかないよ。
頑張るんだよ!!
大変なこと、苦しいこともあるよ、絶対にある!!
でも、楽しいことや嬉しいことも、きっとたくさんたくさんある!!

こうして、また遠くに行ってしまうんだなぁ・・・
子どもの成長は嬉しいけれど、それと同じくらい寂しさも感じてしまう。

小さいころの、おデブなドラえもんのryuryuの写真でも見て、元気出そう!!

ryuryu、覚悟はできてるよね。
カナダに行く前に「覚悟」が大事って話をしたよね。
時にはママと話したこと、思い出してね。

気をつけて、引っ越しもちゃんとしてね。
あ~~~、母の心配事は絶えません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。