マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

いちごパフェ

2010-12-20 | 食べ物飲み物

"いちごパフェ始めました"

もちろん

"食べました"

昨日は私のお教室の発表会。

レストラン<あんさんぶる>

のホールで

発表会を終えた後

仕事の仲間と

コーヒーで「お疲れさま

ここのは¥980

いちごパフェと一緒のコーヒーは¥200

 

ryuryuは「ハーフでいいよ」と言うのを

「ダメ普通のにしなさい」と、

当然、普通サイズをお願いしました。

そして・・・

2人で1つの大きなパフェをを食べました。

本当は1つ食べたいんだけどね・・・

やっぱりカロリーが気になるし

 

いちごも生クリームもバニラアイスも

私たち母子はだぁい好き

仲よく取り合いしながら

たのしくいただきました

 

ryuryuは私の生徒ではないけれど

発表会は毎回参加。

前日まで

・・・・・アララ???

だったのに

発表会では、ほぼパーフェクト

とってもとっても上手に弾けました

「ボクって"ばか力"あるよね

"底力(そこぢから)" だと

何度教えても わざと直さないryuryu

 

発表会が終わって、

クリスマスが気になっているようです。

今年のサンタさんへのお手紙も書いたみたい。

2010年もあと少し・・・

2011年はどんなかな?

 

今年の年末は

お正月の飾り付けもしなければならないし。

お母さんがいなくてできるかな?

ちょっと不安・・・


 





 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。