マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

グルメな冬休み

2012-01-06 | 子ども

この冬休み中

ryuryuたちはスイミングの通い合宿があった。

 

12/29 と 30

1/05 と 06 ・・・計4日間。

 

そしてその4日、

すべて、お昼はみんなで外食

 

1日目   お寿司 (おかわりがないって文句言われた

2日目   何でもあるバイキング(太るレストランだって言ってた)

3日目   くら寿司(5人で70皿

4日目   バイキング(から揚げとデザートを行ったり来たりだったって)

 

夕食が食べられないほど、おなかいっぱい

ううんめいいっぱい

食べてきたって

 

普段、外食なんかめったに出来ないことだし・・・

(おじいちゃんが一人でご飯を食べるのは可哀そうだからね

お友達と、大勢でワイワイ食べるのって楽しいよね

何よりもお友達と過ごす時間が、一番楽しいみたい

よかったね

お友達のママたちにも、感謝かんしゃです。

 

ryuryuは幸せ者だなぁって思います、みんなのおかげです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。