気の向くままに

ブログの方向性は模索中

バイク納め

2021-12-29 21:24:00 | バイク
仕事は昨日で無事に仕事納めとなりました。
新型コロナウイルスで、多少なりとも影響を受けていますが、何とか乗り切れたと思います。
昨日で仕事納めとは言っても、今日はプライベートの用事の後、仕事で使用しているクルマの整備で午後から出社です。
昨日、社用車のタイヤをスタッドレスに変えようとしたら、ひび割れなどが確認したできたので、新品のスタッドレスに履き替えです。
予約をしたお店は、工賃が安いのにタイヤの価格も安いです。
1時間位で終わると思っていたら、20分くらいで完了です。
少し時間が出来ましたので、バイクに乗ってみました。
これが今年のバイク納めになると思います。
バイクに乗るつもりではなかったので、服装もノーマルです。行き先も決めてません。
今年はバイクに乗る事はないと思うと、寂しい感じもしましたが、私は寒くてもバイクに乗ると決意してますので、来年早々にチャンスがあれば乗りたいと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajinonikki)
2021-12-31 20:58:47
hiroさん。
ご無沙汰しております。

今年は、色々とブログを参考にさせてもらいまして、ありがとうございました。

自分も無事に納車されて。
雨の日以外はバイク通勤しておりす。

来年もブログを覗きに来させていただきます。

なかなか、忙しく。
バイクに乗れないようですが、楽しんでください。

では。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿