気の向くままに

ブログの方向性は模索中

新調しました。

2021-12-21 21:20:00 | バイク
バイクに取付けしているシートバックを新しく買い替えました。
今までのは、拡張すればヘルメットが入る大きさなのですが、ツーリング時に必要な物を入れるとヘルメットが入らないし、お土産を入れるスペースがないので、購入しました。
大きさで悩んだのですが、拡張して29Lのシートバックにしました。
もう少し大きい物にしようと思いましたが、キャンプには行かないので、そこまでの荷物にはならないので、手頃な大きさのシートバックです。
暇な時に取り付けをしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿