のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

何だか?変ですよねぇ~

2018年11月12日 | Weblog

今日の帰宅途中、歩いていては狙いの新幹線に乗れないので
国際センターから地下鉄に乗って、名古屋駅に向かいましたが・・・
逆向きのホームに並んでいました(笑)
同じ時刻に両方向の電車が入ってきて、アナウンスで気が付きましたが、
何やってんだかねぇ~
どうにか、今月一杯持ってくれると良いのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初となります | トップ | 名古屋柳橋 一八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事