のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

さすが、笠松

2011年04月10日 | 岐阜の体験

岐阜の一番東の木曽川沿いに笠松という町があります。
ここは、あのオグリキャップを輩出した、地方競馬場の「笠松競馬場」があります。

今日、たまたまこの近くに用事があってきたんですが、こんな標識がありました。
前にも、一般道を調教を終えたサラブレッドが渡ってる所を見た事があったけど
馬用の横断程の標識が、これ(笑)

流石、競馬の町ですね。一度、開催の時に行って見なければいけません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5ラウンド | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜の体験」カテゴリの最新記事