のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

今日は早くに寝れそう

2008年02月29日 | 岐阜の体験

今日も前の職場の静岡支店の方々(昨夜とは違うメンバー)と家の近くの一杯屋で飲んでいたが、早目に切り上げて帰ってこれた。
昨夜は4時まで飲んでたから、早く寝ることにする。明日も仕事だし・・

静岡のSさん(エロブー)、Mくん(関西出のわりには切れが無いぞ!!)、Sとちゃん、ありがとうね。寂しい時間を埋められたよ。
同僚のセクハラ推進委員長、お付き合いありがとうございました。

以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに楽しかったなぁ~ | トップ | まだ春は遠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜の体験」カテゴリの最新記事