のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

はりまや橋でポーズ

2014年09月28日 | お出かけ

昔の部下が昨年から高知に勤務してるので呼び出して、
はりまや橋で待ち合わせしてた時に撮った写真です。

今から、高知をあとにしますが、その他の日記は、帰ってからゆっくり投稿します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し休んだだけ | トップ | 四国の帰りに神戸に寄ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (しばてん)
2014-09-29 15:10:12
はりきや橋で待ち合わせとは粋(?)でいね~♪

はりまや橋前に新しいアンパンマンのモニュメントが設置されて出迎えてくれた事でしょう。
高知駅講内を含めて駅までの国道沿線にも数体設置されてアンパンマンロードとして観光客に人気を集めています。
追手前小学校が新堀小学校と統廃校され追手前小学校が廃校になって寂しくなりました。
追手前小学校の跡地には県立と市立を合併させた新しい図書館を建設中です。
市役所も年内から解体が始まり跡地に新しい庁舎が建てられる予定です。
土佐路の続編楽しみにしています。
返信する
お待たせいたしました (Rocky)
2014-10-13 13:15:00
10月13日、やっと高知旅行を纏めました。
飲んでばかりだと、呆れないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事