のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

2019年11月1日岐阜の夜のまとめ

2019年11月03日 | 岐阜の飲み屋&食事

今年2度目の1泊2ラウンドで岐阜の夜を楽しんできました。
初日のラウンドが、6時間弱もかかっちゃって、
ホテルイルクレドにチェックインできたのが夕方6時過ぎ・・・
前の会社の部下と俺の後任が丁度岐阜で仕事してたので合流。
1軒目は、良く使わせてもらっている金宝町の「橋づめ」

俺の時もそうでしたが、今でも皆苦労しているみたいでした。
俺の後任には、俺みたいにならないよう、しっかり話しときました。

続いて向かったのが、マスターに前から行くと伝えていた弥生町の「ijayo」
来年の年賀状200枚の注文をして、宮房ビルの「Joli」で4580さんと待ち合わせ。
途中、中国料理屋の「三本足」で餃子とチャーハンの出前を注文。
オーナーと料理長とも、久し振りの再会でした。
それにしても、柳ケ瀬の劇場通り、寂れちゃってますね・・・


沢山唄を唄いましたが、翌日の事を考えてアルコールは飲んでません(笑)
最後にOZちゃんとこに顔を出して、ホテルに戻ったのは、さて何時だったでしょう?
最上階に泊まったので、酔っ払って夜景をパチリしてました。
タイムスタンプを見ると、0時50分でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡小笠山総合運動公園エコパ | トップ | Rakuten Point Club »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜の飲み屋&食事」カテゴリの最新記事