のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

幸楽苑(ゆで玉子サービス)

2007年12月15日 | 岐阜の飲み屋&食事
今日は、朝からグダグダしちゃいました。GYAOの邦画2本も見てしまった。
夕方早くから、お腹が空いたので近所の台湾ラーメン屋に行ったらまだ準備中・・
結局、車飛ばして同僚のゆう兄ちゃん家族が大好きな幸楽苑に行ってきました。
12月一杯は、ゆで玉子が無料で食べ放題です。写真の通り、一人で入ったのにどんぶり一杯のゆで玉子が出てきました。俺?1個しか食べなかったよ。
国道21号線沿いのお店ですが、明日ここを舞台に、「全日本実業団女子駅伝」が行われるんだってね。天気が良ければ見にでも行こうか・・・美人ランナーがいるんだろうか?HPでチェックした後、行くか行かないか決めることとしよう。
明日天気だと良いね・・・

そういえば、あと30時間で46歳になることを思い出した。
45歳最後の明日は、何をしようか?近所に住む、こんちゃんしだいだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風来坊 | トップ | プリザS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜の飲み屋&食事」カテゴリの最新記事