のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

ひとまずリベンジかな?

2012年02月17日 | ゴルフ



今日は、可児にある「小萱OGMチェリークリークカントリークラブ」に行ってきました。
ここは過去2回ラウンドして、100を切れなかったコース。
可児御嵩インター付近のコールは相性が悪く苦戦していて、ここもその中の一つ。

芸能人ゴルフ大会のコースであるように、凄くバブリーな接待向けのコースです。
ロッカーには、当日のプレーヤーの名前が貼られています。



今回はリベンジを果たすべく、昔と今の仕事仲間を誘って、総勢7名でやってました。
天気予報は、くもり時々雪だったけど、若干の雪に見舞われたけど、どうにかラウンド。

出だしの5ホールは、ダボ・トリの連発で、やはり今回もリベンジは難しいと思われたが
どうにかこうにか取り戻して、49+47=96。
ここのワングリーンには泣かされて、今回も3パット×4と4パット×1。
ドライバーの当たりも悪くて苦戦したけど、どうにかリベンジは果たせたかと思う。

でも、やっぱり90台前半で回っていないと、納得感がないね・・・・・
昨日の東京出張の新幹線で読んだ、ALBAのに影響されて、
いきなりフォームやスイングを変えたのも駄目だった原因かも(笑)

暫く寒い日が続くだろうから、練習でスイングを作っていかないといけないかな?

あと、この近辺でリベンジを残しているのは、富士可児織部コースとサンクラシックとなったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜に戻ります | トップ | 帰省しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事