のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

金環日食

2012年05月21日 | Weblog
今朝日本中が騒いでた金環日食騒動。

そりゃ~何十・何百年かに一度なんていったら誰もが見たいよね。

昨日、そこらじゅうを探したけど、観察用のグラスといおうかメガネが売り切れちゃってて、直接見る事が出来ませんでした。
岐阜辺りの朝は快晴だったので非常に残念です。

写真は朝7時半頃のテレビ番組(日テレ系のZipだったと思う)をパチリ。

目覚ましテレビのSMAPは、ちとウザかった事をメモしておく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの大叩き | トップ | 長住町「さんぞう」で一杯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とち)
2012-05-21 18:43:49
SMAP!同感。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事