のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

年明けの生活

2019年01月07日 | Weblog

年明け早々、鎖骨を骨折して、痛みが引かないので
全然動けていません、何をするにもおっくう・・・
2日、4日に病院に行った以外、コンビニに行くのに外出しただけ。
すっかり、テレビっ子になっちゃっています。
特にお世話になっているのが、過去のドラマと吉本新喜劇。
ドラマは、CRISIS(公安機動捜査隊特捜班)とHERO
どちらもフジテレビ系のドラマや特別編・劇場編です。
HEROは、昨年末の第1期の再放送からはまりだし、
年明けの特別編・劇場編と楽しんでいます。
こんな面白いドラマ、何で見てなかったんだろうね?

明日は、中東遠総合医療センターに紹介してもらった地域の整形外科への
通院を開始するとともに、新しい仕事を探すための準備を始めようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝食 | トップ | 袋井 よしむら整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事