HYGGE

Diary&心地よい暮らし

いたれり、つくせり?!

2009-02-19 21:57:17 | Weblog
新卒者向け、会社説明会。

終わると外は雨。


上司 「雨降ってるから 傘用意して!」

総務グループの人たち、大騒ぎ。

近くのコンビニに電話して

「ビニール傘、20本くらいありますか?」


すごいなぁ。ビニール傘まで準備しちゃうのか・・・。


ってか、朝から天気予報で雨っていってたのに


 折りたたみ傘くらい持ってこーいっ!


就職難と言われてるけど まだまだ学生さんの方が立場が強いのかしら?



そんな状況を横目に見ながら 仕事をしていると

とある情報が・・・。


とうとう、きたか。


来週の月曜日に緊急の全体朝礼するって連絡あったし、そのことか。

月末、売り上げ詰めしないといけない時に

どんよりとした空気が漂いそうだな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿