HYGGE

Diary&心地よい暮らし

まだまだ覚めない

2006-12-26 22:12:47 | 音楽

買ってしまいました。
自分で自分に クリスマスプレゼント。

クリヤさんのCDも探したんだけど 見つからず・・・。

CDを買うのを止めていたのですが、
今年になって すっかり解禁。

反動で 購買意欲、加速ぎみ。 (こうなったら止まらないよなぁ。

お小遣いが、全部CDになっていきそうで怖い・・・。 
(あっ、もうすぐ冬のバーゲンじゃん、どうしよう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゃん)
2006-12-26 23:39:02
実は私も今年の後半から勢いづいてます。
クリヤさんのCDを探しに行きたいのですが、
もし、いっぱい並んでいたら…とても危険なので、
年内は自粛の予定です。
返信する
Unknown (nori-nori-jean)
2006-12-27 02:04:56
ヒロさん、こんばんは。
大阪のスフォンクライブから、早1週間が経とうというのに、
未だに余韻に浸りまくりのnoriです。
本当に楽しかったですね~。
広島も盛り上がったみたいで、事前の心配もどこへやら、
本当に良かったですね☆ミ
やっぱり、皆さんのお陰ですね!

太田さんのCDっ!
私も欲しい・・・。
クリヤさんんのCDも欲しい・・・。
ああ、またウチのCDが増えて行く~。
返信する
はじめまして。 (ケイコ)
2006-12-27 02:29:45
ヒロさん、はじめまして。ケイコと申します。
野いちごさんのところでお名前を拝見し、飛んできました。

スフォンクライブ@広島、私も行ってました。
ほんとーーーに最高にいいライブでしたよね!

太田さんのCD、買われたんですね^^
私は、持っていなかった、スフォンク1stを買っちゃいました。
ネットで買ったので、届くのを今か今かと待っている最中です。
たぶん、太田さんのCDを買うのも時間の問題のような気がします(笑)。

はじめましてにも関わらず、長々とすみません。
良かったら、またお邪魔させてください♪
返信する
Unknown (unico)
2006-12-27 11:59:05
こんにちは~☆
おそろい♪おそろい♪ヒロさんと一緒♪
クリスマスプレゼントにぴったりな1枚ですよね♪
部屋ではこのCDをリピート♪
Ipodではスフォンクリピートな年末です~☆

私も購買意欲加速中で、冬バーゲンまで押えられるか心配です・・

返信する
Unknown (nino)
2006-12-27 19:21:53
どうも!広島クアトロでは声かけて下さってありがとうございました^^

太田さんのCD良いですよね~。
こちらにもサインして貰いたかったなぁ。なんて^^;

私もライブ観てからクリヤさんが気になったのでCD探してみます^^
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-12-27 23:29:12
>りゃんさん

 CDショップは、危険ですね。
 年内は、もう行きません。年が明けたらすぐ・・・(おいっ。
 レンタルじゃ、絶対見つからないでしょうから。
 いいんです。買っちゃいましょう。(笑)

>nori-nori-jeanさん

 どんな感じになるんだろうと心配してましたが、
 広島すごかったですよ~!
 太田さんのCDいいですよ~。お正月用にぜひ。

>ケイコさん

 大森はじめまして~。
 ライブ行かれてたんですね。最高でしたね~。
 私は、野いちごさんの真後ろで踊っておりました。
 
 こんなところでよろしければ、いつでもどーぞ。
 
>unicoさん

 おそろです~♪ いいですよね、これ!
 私、ライブの途中、太田さんが、野口五郎似てる!と思ってから
 野口五郎にしか見えなくなってました。(褒めてます?!

>ninoさん

 ninoさんもおそろいですね。
 そうなんですよね。
 会場で買ってサインもらえばよかったと今さらながら後悔してます。
 でも、なんといってもあの握手。格好よかったなぁ~。


 
返信する
Unknown (unico)
2006-12-27 23:42:16
私もどなたかに似てるなぁと思ってましたが、
野口五郎!!!・・・似てる!!!
返信する
野口五郎 (りゃん)
2006-12-28 00:00:11
実は私もライブ中から気になっていたのですが、
言っていいものかどうか…口に出せずにいました!

すっきりです。
返信する
野口五郎に こんなに反応があるとは。 (ヒロ)
2006-12-28 22:26:16
>unicoさん

 はい、ジャケットを見てみてください。
 もう、野口五郎にしか見えませんよ~。(笑)


>りゃんさん

 私も言いたくて言いたくて・・・。
 すっきりしました。(笑)
 でも、太田さんは足長いですからね、そこが違います?!
返信する

コメントを投稿