HYGGE

Diary&心地よい暮らし

青山華子さん、2日目。

2011-04-11 18:16:54 | Weblog
日曜日、

がけっぷち女社長こと青山華子さんの

「好きなことをやって自由もお金も手に入れるセミナー」

に参加してきました。



うさ耳つけた青山さん、めっちゃ可愛かった~。



ワークをしながらのセミナーは、

昨日同様、めちゃ面白かった!


最後に期限付き、ペナルティ付きの目標設定。


会社辞めて、10日で1キロ体重が増えた私。


期限までに、最低3キロ落とします!


できなかったら…









セミナーに参加されてた方に、


ウォーキングレッスンします!




と、ペナルティつけました。


インストラクターの資格を活かすことなく辞めましたからね。


「教える」ということから逃げてたし、

ほぼ忘れつつあるし、

やりたくない。(笑)


立派にペナルティになります。


さー、頑張って目標達成しよう!



大きなことではなく、

目の前にあることを大事に。

時間リッチ目指して、断捨離します。


青山さん、2日間、

楽しい時間をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿