HYGGE

Diary&心地よい暮らし

某パーカッショニストのように

2009-09-29 09:11:53 | Weblog
「自分が大好き!」

といえる自分になりたい。


いや、なる!と決めた。


自分が好きだと言える人って幸せそうなんだもん。

周りに何を言われても自分というファンがいるからかな。



では、期限を決めて…





スカパラ広島ライブまで。(←短かすぎ?←やっぱり弱気。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (野いちご)
2009-09-29 22:03:24
ヒロさんが大好きです!!!!!
返信する
Unknown (CHIYA)
2009-09-30 05:19:38
えぇ?好きじゃないの?好きじゃなかったの?意外!
私もヒロさんの事、大好きです!
そして私は自分の事、結構、好きです☆
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-09-30 23:20:18
>野いちごさん

 ありがとー!私も のいちゃん大好きよ。
 のいちゃんの好きなAB型とは真逆なあまのじゃくなABなんだけど、私。

>CHIYAさん

 えっ?!意外ですか?
 私は、自由に活き活きと生活されてるCHIYAさん、大好きっ!
 今回のツアーは、帰国されないのかしら?
 広島のチケット、まだありますけど。(笑)
返信する
行きまーす☆ (CHIYA)
2009-10-06 05:16:07
12月丸々&お正月三が日、日本にいます。
なので、12月12日(土)広島に、行きまーす!
もう先行販売が終わっているので、
もしどなたか、チケット売りたいという方がいたら、
教えてください。
(ささやかなお土産があります☆)
広島は住みたいくらい気に入っている街です。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-10-07 01:28:20
>CHIYAさん

 いらっしゃるんですね~♪
 チケット、私、余ってますよ。
 先行予約分の席が不安なので、ダブってPGで買っているので。
 ただ、もう1枚が、11月末くらいじゃないとこないんですけどね。
返信する
Unknown (CHIYA)
2009-10-07 12:55:43
I'll send a messege throgh MIXI, later.
Thanks!
返信する

コメントを投稿