HYGGE

Diary&心地よい暮らし

素敵♪

2007-02-26 22:53:36 | 音楽

やっぱり、素敵♪

聞き惚れております。レ・フレール!

以前、テレビで観た時に 

「スゴイ!!!!!これは、CD買いに走らねば!」

と思って すっかり忘れておりました。(いつものことです。

2人のイケメンぶりに惹かれたのではありません。

あの演奏、パフォーマンス、そして音。

単なるピアノの連弾ではない、息のあった動き。

あっ、ピアノの「ルパンⅢ世」も素敵♪ (もちろんスカパラのルパン最高!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2007-02-27 04:15:20
あたしも大好きです~!特典でついてたDVDを観て、ライブ行きた~いって思っちゃいました♪ファンクラブに入るか否か迷ってます(笑)
返信する
Unknown (えりな)
2007-02-27 19:46:01
初めて知りました!!
どこかで視聴などできますかね??
またCDショップに行ったら探してみます♪
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-02-27 23:02:51
>きたろうさん

 特典でついてたDVD?!
 ファンクラブまで・・・年末はカレンダーがくるんですかね?!

>えりなさん

 音もいいんだけど やっぱりパフォーマンスがすごいんですよ。
 ぜひ、探してみてくださいね! (あっ、私もか
 
返信する

コメントを投稿