HYGGE

Diary&心地よい暮らし

大好物♪

2007-10-27 21:53:43 | 
 この方の。

大根とか、根菜類とかもなんですが。



片手をあげて 舌をだしたこのポーズは、 「くださいっ!」のおねだりポーズです。

少し焦らしていると・・・




両手をあげて アピールします。

で、何をこんなに欲しがっているかというと



 むき甘栗(犬用)♪

人間用をいつも欲しがって食べていたのですが、
今日お店で 犬用を見つけました。 
(紫芋のなんとかっていうのも気になった。私が。

ダイエット中なので(犬が) 少しづつね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHU)
2007-10-28 02:24:08
なんだよー。この訴える目はー!
キラキラで可愛すぎるじゃんかよー!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-10-28 17:23:57
>SHUさん

 食べ物を要求するときの顔は、訴える目もそうですが、
 ものすごい笑顔なんですよ。
 その笑顔にやられて ついあげちゃうんですよねー。(親バカ
 
返信する

コメントを投稿