HYGGE

Diary&心地よい暮らし

いいことは、信じる。

2008-07-27 22:48:07 | Weblog
昨日、久々にオーラ写真を撮りたくなって行ってきました。

そこは、カラーセラピーも一緒にしてくれるということで
初めてだったので とーっても楽しみでした。

そして、写真のカラーボトルが、私が選んだもの。

左から 過去・現在・未来 を表してます。

いろいろ、ボトルの意味を教えてもらいながらアドバイスもいただき、

まとめると  


  未来は、明るい!ぞ、と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIYA)
2008-07-28 06:29:58
ご贔屓の下着屋さんにもカラーボトルがあったんですよ。間近で見るのは初で。
私が選んだのとはまったく違うからへぇーと思いました。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-07-28 23:12:55
>CHIYAさん

 一緒に受けた人がいたのですが、
 やはり違うボトルを選んでました。
 その時の自分の状態で選ぶので
 過去のボトルも その時の自分に影響しているものを選ぶんだそうです。
 面白いですよね~。
返信する

コメントを投稿