HYGGE

Diary&心地よい暮らし

にゃは~ん。

2011-04-17 10:25:00 | Weblog
買いました!熊野筆。

名前もいいでしょ。


『喜筆』(KIHITSU)←会社名だけど


毛質は、灰リス。

と言われて買ったのに、帰って説明書を見ると、

山羊になってました…。

でも、柔らかくて肌ざわりが、気持ちいい~。


ハート型やお花の型のかわいいブラシもありましたが、

もう、この質感が最高!で、これに決めました。


粉もつけずに肌にすべらせてるだけで


嬉しくなってニヤニヤしてしまいます。


使うのが、楽しみになっちゃうわ。



ちゃんとフェイスパウダーも買いましたよ。(^.^)b(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿