HYGGE

Diary&心地よい暮らし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-ko)
2007-11-13 12:59:09
同感です。厳しいとです。
甘いのか?しょっぱいのか?香りは、はて?味噌なのか?
玄米も気になるなぁ~

厚切りカステラ迫力大ですね!!
返信する
Unknown (nino)
2007-11-13 15:30:46
是非チャレンジしてみて下さいよ~八丁味噌。
何か他も結構変わったフレーバー多いですね^^;
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-11-13 23:04:06
>ka-koさん

 玄米は、私も気になりました。
 でも、玄米茶のソフトは食べたことあります。
 厚切りカステラいいでしょ~♪
 匂い付きなら もっといいんだけど・・・と思ってしまいます。

>ninoさん

 レジ横には、「おすすめ!!!八丁味噌」と書いてありました。
 しかし、色からして・・・勇気がいるなぁ。
 同じ列の梅も色からすると すっぱい梅干を連想するので微妙な感じですね。
返信する

コメントを投稿