HYGGE

Diary&心地よい暮らし

広島は狭い。

2011-04-14 22:41:28 | Weblog
以前、思ったことがあるけど、やっぱり



広島は、狭い!



少し動きだすと、新しい人との縁がつながる。


と思ったら、


その人が自分の知り合いとつながっていたり、


以前、どこかで同じ空間に一緒になっていることがあったり。


でも、以前会った(同じ所にいた)時は、

お互いに意識されず、

時を経て出会うと、グンと距離が縮まることがある。



あの時(あの頃)だって、話をする機会があったはずなのにね。



その時と今の自分の変化なのか、環境の変化なのか。


人との関係って、おもしろい。



そんな偶然の再会があったところで、

素敵な人たちと楽しい時間を

過ごさせていただきました。


何か楽しいことが起こりそう…♪

ただそれだけで、よく分からないまま、

誘われるままに参加しましたが、

本当に楽しかったです!


そして、素敵なおみやげをいただきました。


モナコのチョコ。


モナコに関係する人と離れたと思ったら、

また別のモナコに関係する人と、改めてご縁がつながりました。


これは、私も、近い将来、モナコに行かないといけないということかしら?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿